Home  > Other Sports > badminton

2021年01月24日

第40回 小学生選抜 筑前大会


令和3年1月23日(土) 上記大会が春日市スポーツセンターで開催されました。

結果は以下の通りです。


男子ダブルス
 4年生以下  準優勝  泥谷壮亮・渡邉瑠斗
          
 5年生     優 勝   岡部稜・秀瀬倫士 

 6年生      3位   髙木祐希・泥谷悠希

女子ダブルス
 5年生       3位   渡邉緋彗・森高真由

 4年生以下  優 勝   古賀梨花・岩下芽愛 
           4位   佐藤美月・森田美月

男子シングルス
 4年生以下   3位    泥谷壮亮

 5年生     優 勝   岡部稜  

女子シングルス
 4年生以下   3位    古賀梨花  
            4位    岩下芽愛
 

以上12名は、2/27(土)福岡市総合体育館にて行われる県大会に出場いたします。

今の学年で戦う最後の県大会となります。
次年度につながるよう、最後まであきらめずに頑張りましょう!!



保護者の皆様

コロナ禍での大会応援、ありがとうございました。
久しぶりの大会でしたが、一人一人の成長を感じることができました。
今後ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願いします。


また今回も終日審判をしてくれた中学生の6名
長浜和奏さん・斉藤凪沙さん・大橋一花さん・古賀愛梨さん・佐藤寛太君・岩下晄太朗君
ありがとうございました!




Posted by 03 at 13:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。