Home  > Other Sports > badminton

2017年12月28日

Eaglesバドミントン 打ち納め会

Eaglesバドミントン 打ち納め会
2017年12月27日(水)17:00~19:00

2017年の最後のバドミントンクラブ在籍メンバー全員の自由参加。
春日市総合スポーツセンター・メインアリーナ10面で実施しました。

初の試みで、どれくらいのメンバーが参加されるか楽しみでした。
なんと小学1年生~高校2年生までの総勢約60名の参加で、盛況に行われました。

松井コーチから開会挨拶
いつものコートランニング(3周)~
Eaglesバドミントン 打ち納め会


各自にて15分のウォーミングアップ~
いつもと違う環境で、子ども達がどんな反応するか楽しみでした。
すると、上級生が下級生に声をかけながら、自然に始まりました。
Eaglesバドミントン 打ち納め会


普段よりも大きな声をだしてみんなをリードする姿も…face05

そのあと10面に分かれて、自由に打ち合いを…
みんな笑顔で楽しそうに! 全員がシャトルを自由に打っている光景は、微笑ましい空間でした。

そのあと、レベル分けでのゲーム形式で、今年最後の練習を楽しみながらも…
時には、初心者メンバーのサポートも笑顔で… 
Eaglesバドミントン 打ち納め会


自分が満足に打つことだけでなく、
『思いやりの心』も大切にしながらの素晴らしい時間を過ごすことができました。
Eaglesバドミントン 打ち納め会



新年度は、2018年1月5日(金)から小学生と中学生の筑前地区予選メンバーによる練習会からスタート!
通常練習は、1月6日(土)からとなります。

みなさん良いお年をお迎え下さい。

2018年も宜しくお願いいたします。

春日イーグルス・バドミントンスタッフ一同





同じカテゴリー(行事)の記事画像
2017年 バドミントン・阿蘇(小国)合宿
2016年バドミントン夏合宿(熊本県阿蘇郡小国町にて)
2015年度 親子バドミントン大会
親子バドミントン大会
親子バドミントン大会
同じカテゴリー(行事)の記事
 2017年 バドミントン・阿蘇(小国)合宿 (2017-07-28 16:40)
 2016年バドミントン夏合宿(熊本県阿蘇郡小国町にて) (2017-04-01 13:40)
 2015年度 親子バドミントン大会 (2016-02-05 13:08)
 親子バドミントン大会 (2011-01-10 16:26)
 親子バドミントン大会 (2009-12-23 21:35)

Posted by 03 at 10:20│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。