Home  > Other Sports > badminton

2011年01月10日

親子バドミントン大会

2011/1/9(日)白水小学校にて行われました。

今回参加人数は親子合わせて70人ほどでした。
たくさんの方に参加いただきありがとうございました。

はじめに6つの班に分かれてリレー対抗で盛り上がりました。
子供たちは普段練習でやっている内容で難なくこなしてましたが、大人には少し辛い種目もありました。
やってみて、子供たちはこんなこともできるのかと感心させられることもあったように思います。

バドミントン試合は紅白に分かれての団体戦でした。
普段一緒に組んだりすることのないペアでダブルスの試合です。
団体戦ということもあって、応援も盛り上がってました。
結果は白組の勝利でした。
来年は赤組勝利となるよう頑張りましょう!

とにかく楽しくできてよかったと思います。
また来年を楽しみにしてくださいicon67
親子バドミントン大会

同じカテゴリー(行事)の記事画像
Eaglesバドミントン 打ち納め会
2017年 バドミントン・阿蘇(小国)合宿
2016年バドミントン夏合宿(熊本県阿蘇郡小国町にて)
2015年度 親子バドミントン大会
親子バドミントン大会
同じカテゴリー(行事)の記事
 Eaglesバドミントン 打ち納め会 (2017-12-28 10:20)
 2017年 バドミントン・阿蘇(小国)合宿 (2017-07-28 16:40)
 2016年バドミントン夏合宿(熊本県阿蘇郡小国町にて) (2017-04-01 13:40)
 2015年度 親子バドミントン大会 (2016-02-05 13:08)
 親子バドミントン大会 (2009-12-23 21:35)

Posted by 03 at 16:26│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。