Home  > Other Sports > badminton

2019年01月26日

第38回 福岡県小学生選抜バドミントン大会 筑前予選


平成31年1月26日(土) 上記大会が春日市スポーツセンターで開催されました。

結果は以下の通りです。


男子ダブルス
 4年生以下  3位  髙木祐希・岡部稜

女子ダブルス
 6年生    準優勝  新村風香・朝倉和奏 

 5年生   優勝  桑野愛莉・斉藤凪沙 
         4位   古賀愛梨・大橋一花  


男子シングルス
 4年生以下   4位  髙木祐希

女子シングルス
 6年生    3位  新村風香  
         4位  朝倉和奏
 

以上8名は、2/17(日)北九州総合体育館にて行われる県大会に出場いたします。

今の学年で戦う最後の県大会となります。
次年度につながるよう、最後まであきらめずに頑張りましょう!!

本日の予選で惜しくも結果を残せなかった子供たちも、しっかりラリーをしていました。
次の目標に向けて、また練習していきましょうね。


保護者の皆様
雪の舞う中⛄、観客席からの熱い応援をありがとうございました。
今後ともご支援・ご協力ををよろしくお願いします。


また今回も終日審判をしてくれた中学生の
大西怜衣ちゃん・石橋彩花ちゃん、本当にありがとー(*^^*)




Posted by 03 at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。